TBSの怪談新耳袋で高校生の桐谷美玲が主演した作品を見るには

初々しい桐谷美玲が出演しているTBSドラマ怪談新耳袋を見るには!

TBSの怪談新耳袋で高校生の桐谷美玲が主演した作品を見るには

 

今や女優だけではなくキャスターとしても

活躍されている桐谷美玲さん。

 

彼女の初々しい姿が

怪談ドラマで見られるらしいのですが、

レンタル屋さんでは

あまり置かれていないみたいです。


なんとか見れる場所はないだろうかと

探しましたら、ありましたよ!

 

TBSのオンデマンド配信で、

怪談新耳袋の全シーズンを

見ることができるようになっていました。


桐谷美玲さんが主演を務めているのは、

怪談新耳袋の第5シーズン。

 

ある一家を主人公としてそれぞれに起こる

恐怖を描いています。


桐谷さんは、

第78話「姉形」

第79話「中学の同級生 前編」

第80話「中学の同級生 後編」

第87話「無表情」

第93話「臭い」の5本に出演。

 

特に第93話の「臭い」がネット上で

怖くて面白いと、一番人気があるようです。


それとは別に、この頃の桐谷さん、

あどけない顔立ちがまだ残る高校生。

 

照明機材部屋で勉強する

真面目な姿もエピソードとして

語られています。

 

あと・・・白目を剥いた桐谷さん(笑)


今では貴重なその姿をぜひ見てみてください。


今やトップ女優となった榮倉奈々さん

尾野真千子さん、堀北真希さんなども

出演しているので、

レアな映像もりだくさんな

怪談新耳袋」はこちらから。

   ↓     ↓     ↓